FC2ブログ

プロフィール

月本

Author:月本
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




re-born

久々のブログ更新です

サボってたわけではありません。結果が出てないからですw

それでもブログまた書こうかなって思ったのは、周りと比べて自分の歴は長いのに全く成長していないと危惧しているからです。センスある人はホントにタケノコみたいに成長していきます(´・ω・`)ニョキニョキ

成長してない理由には
1.目標設定ができていない
2.振り返りができていない
3.振り返りが不十分なため、失敗要因に対する対策が立てれない

いろいろあると思いますが上記3点が主だと思います。
仕事も同じでまず①ができていないから、しんどい場面でひと踏ん張りせずに楽しようと妥協することにつながります。そして同じミスを繰り返す(;´д`)

このままではダメだ
無駄に歳だけ重ねてしまう(´;ω;`)ってなったんで、今に至ります

一度に全部変えることは難しいかもしれませんが、まずは目標設定だけでもやってみようと思います

《年間目標》
<仕事部門>
・通年で査定Aゲット…これだけで来期の給料が結構変わりますw
・役員に顔と名前を覚えさせる
・新聞に載るような製品を世に出す…あたためている製品があるが競合に対して遅れている
・起業への準備

<パーナン部門>
・嫁候補の確保…真面目に付き合える子を見つけて数年後には結婚したいです
・計30ゲト…数には拘りたくないですが、レベルアップのためです
・ネトナン、クラナンにて10ゲトくらい…苦手意識あって避けてましたが、もう少し真面目にやります
・1ゲト/1遠征の実現
・うまくいったこともダメダメだったこともブログにする…後者は辛いですが、自分を追い込むためです

<その他>
・インドへ行く…バックパッカー再開します
・東北地方へ行く…単純に東北行ったことないんで、まずは仙台でストりたいです。んで別荘の確保
・週一での運動…これでは少ないかもしれませんが、やるのとやらないのでは数年後大きな差になるはずです

<マネー部門>
・国内株にて利益率25%…13年は6月から初めて利益率17.4%でした
・FXへのトライ…周りがヤラレまくってるんで、まずは様子見程度にやってみます

パッと思いつくままに上げましたが、また思いついたら追記していきたいと思います。


««前のページ  | ホーム | 


