FC2ブログ

プロフィール

Author:月本
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


クラナンとネトナンの悪夢

金曜はネトナン出撃

スラッガーくんとSSさん合流

二人がどっかいっちゃったから、一人で頑張る!頑張る!!頑張る!!!

やはり一人ではしんどい(>_<)クラナンのノリみたいなのいまだによく分からん
誰か教えてくれw

んでまぁ時間になって外出る

てか名古屋のクラブ閉まるの早すぎ(^_^;)

雨だけど、何とか即りたかったから必死動き回る

途中和むシーンいくつかあるも、連れ出せず

まだまだやれる熱量はあったけど、人がいなさすぎるため帰宅

スラッガーくんは即ったみたいでうらやましいお( *`ω´)くそw


んで次の日の次の日

クラナン坊主で、なんでもいいから結果出したかったんで
以前ネトナンで知り合ったオンナ?とアポ

写真の時点では、、、

まぁブスだけど、会ってみたら可愛いって奇跡あるかもと思いアポ

んで当然のように女子柔道部員みたいな方が現れました

いしちゃんに見られて、あのときのやつの笑顔は忘れられん( *`ω´)くそーw

待ち合わせで発見した瞬間、はぐれメタルのように逃げ出したかったが、

一応人として軽く挨拶して、当初はご飯の予定だったけど、一緒にいられない旨をやんわりお伝えし、
10分でアポを終わらせるという荒業を実行

奇跡を信じた自分が馬鹿でした。。ホントネトナンは厳しいです

アプローチかけてくるのは変な人ばっかです

でも少しづつだけどよくなってきているので、しばらくは継続したいと思う

そのあとはストで3番ゲくらい

一番可愛かった子は繋がらず、中くらいのことは何となく続いてるからとりあえずアポろうかな

やっぱり自分で選んで口説けるストは最高です☆

レベルアップのためにゲト数稼ぎたいけど、あまりに酷に行くと激しい後悔と自己嫌悪に陥りそうなんで、
ネトナンでもある程度のレベルは守りたい


反省
・クラナン
つかみがよく分からん。とりあえずまわりのやつら見てもっと勉強しようと思う
ファーストアプローチの印象が良いと、割と何とかなる気がした

・ネトナン
スクリーニングの仕方には問題はないと思う。
可愛い子でもそこそこ返事は来るし
だけどなごみが不十分で直メへの以降がスムーズにいかず、無駄にポイントを使うっていう悪い流れあり
直メに行くのは国産ばかりだ
そのへんのなごみをもっと意識できれば可愛い子ゲトれるのかなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cascade1985.blog.fc2.com/tb.php/31-32b30846

 | ホーム | 


