FC2ブログ

プロフィール

月本

Author:月本
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




悔しくて悔しくて

ここ最近の負けが悔しいから振り返りー

さっささっさ行こー

まず先週
連れの結婚式余興の打ち合わせがあった帰りにMにてスト

一連れ出し目はだいぶ前に番ゲしてた案件
自分は忘れてたけど、向こうがなんか覚えてた

連れ出したけど特に何もなし、未来なさそうなんで放流

はい次、
美容室帰りのOL連れ出し
声かけ即効で連れ出し確定で期待が高まる

とりあえず、飲みながらいろいろ話聞いてると

彼氏なし
彼氏出来てもすぐにはやらせん

一般論的なこと言いおって。
そこらへんからいろいろ話聞いてたけど、そんなの知らねーって感じでギラギラw

キスグダやけど、首とか耳ペロペロそてたらベロチュー突破

時間は22時、日曜日
これからの展開を考える

①テルホーに移動して飲み直し、頑張って終電で帰る
②マンキーランドで何とか頑張る
③オナゴのおウチに頑張って行く

しかし食付きはまあそこそこあるものの微妙

無難な②を選択
結果から言うと負け。

反省点←これ大事
・食付きを上げきれてないのにいいやんいいやん的な感じで行ってしまった(素人みたいなミス)
・飲み屋出た点ではそんなに悪い流れでは無かったが、即ではなく準則してまでは…と生意気な思考が働いてしまったのが良くなかった。
・上のが結局全てにつながるんだけど、言葉の選択も雑になるし、頭でシナリオ描く前に行動しようとするし、油断するし

今回は自分レベルでは即は難しかったのかもしれない。唯一可能性があったのは居酒屋で頑張って終電逃させホテルって流れかなぁ

イキたい気持ちをぐっと抑えるものたまには必要ですね

金曜にクラブいったんだけど、続きはまた今度ー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cascade1985.blog.fc2.com/tb.php/30-2dfc70a6

 | ホーム | 


