FC2ブログ

プロフィール

Author:月本
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトナンの気づき

なごやんさんのアドバイス通り少しづつ改善してきた

学んだこと
1.女の子の気持ちを考えること←これ読み間違えなければ、無敵やと思います
2.メール送るなら、木曜、金曜、土曜、日曜なら夕方ころまで(ターゲットの休日前日あたりが良いか)
3.無暗に掲示板に書き込まない
4.山ほどライバルがいる中で差別化する方法を考える

疑問
メル友募集の掲示板で見つけた相手。
①足跡もなしで何となくメール続いてるけど、ラインとかにどうやって持っていけば良いのだろうか。
 自然な直アド交換の流れの演出方法
 趣味など情報が乏しいと攻めどころが掴みづらい
②何を聞いても、自己開示しても一向に興味示さない案件はどこで損切りを見極めるべきか。
 そんな相手はどうやって攻めるべきか?
③ガチで出会いを求めている人の見極め方
 (登録したての人が割と可愛いけど、出会い求めてる人が多いって聞いたので、プロフをこまめにチェックが一番有効か?)


今までであまり得意ではないと、避けてきたネトナンにガチで取り組む訳は
・ストと異なり数時間あればできる、身だしなみセットする時間も不要。
・女の子の心をつかむ必要があるという点では、ストにも通じるところがある。
・体調、天候都合で出れる日ばかりではない。
・名古屋の1985世代を盛り上げたい!!←実はこれが一番でかい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cascade1985.blog.fc2.com/tb.php/29-c43a9109

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。