FC2ブログ

プロフィール

Author:月本
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


大阪

1/24~27まで大阪行ってきたんで、そんときのことを

初日は夕方に着いたんでとりあえずチェックインして難波でスト
勝手わからず、全然思うように声かけれんかったw

それから予定していたクラブにイン!

なしさん、ハイツさんと合流予定やったけど、ハイツさんは彼女グダででられず合流できませんでした(´Д` )
ハイツさんまたお願いします!

なしさんは遠方から来られてるみたいで、そのモチベは凄まじく
自分が見ていた感じ、終始休まずやられておりました
素晴らしいっす
また合流してください!今度はストやりましょ(^-^)

その後かつおさん、えすさん、かうぱーさん、キャリーたんと合流

キャリーたん久しぶりでテンション上がりましたw

その場では気づかなかったけど、なんとえすさんは一度名古屋でなごやんさんと合流したときにお会いしていたことが発覚!こういうのもテンション上がるわー

そのあとはみんなでクラブ出て外でストってたけど、特に何もなし(´・ω・`)
でも、なんだかとても楽しかった☆

次の日

キャリー先輩からストりましょって連絡来たんで夕方くらいから梅田にてスト

タゲが少ないながらも連れ出しやら、バンゲやらしました

そんなことよりもキャリーさんといろいろ話せて楽しかった!年が近いとやっぱ話してて楽しいヽ(・∀・)ノ
さらに嬉しいことにオフ会一緒に行きませんかと打診されて二つ返事で参加させて頂くことに

たつおさんのブログにも書かれていてオフ会に興味あったし、何よりキャリーさんとコンビ組めたのがすごい自分にとってでかかった!!

コンビして気づいたキャリーさんとの差(自分の気づきで、実際は百倍くらいあんじゃないかなw)
①距離の詰め方が絶妙
②相手のタイプを瞬時に見極め、適切な戦略を立てる
③常に主導権を握る
④会話の流れに無駄がない(おそらくゴールへの道筋がはっきりイメージできている)
⑤根っこがS

牧のように攻めるように守り、
仙道のようにゲームメイクし、
山王のように一気に攻める

に対して自分は彦一(´Д` )

振り返りをしっかりして少しずつでも成長せねば、個人的には④の力が一番不足してるかなって感じる

オフ会の方は連れ出し、セパまではできたけどゲトならず(;´Д`A

それよりも、キャリーさん本当に色々気を使っていただきありがとうございました☆

今回は合流できませんでしたが、えっちゅうさん、ポン太さん、グリフィーさんを始めとして
関西には素晴らしい方が多いので、大好きっす(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

またフラッと遊びに行くんで、そんときは一緒に飲みましょう☆

コメント

体調を崩し、お会いできず申し訳ありませんでした(^_^)

大阪また来て下さい。
そんときはコンビ即しましょう!
2014-02-02 08:39 えっちゅう #- URL [ 編集 ]

No title

まさか読んでいただけてるなんて!メチャ光栄です☆

ぜひお願いします(๑≧౪≦)
2014-02-04 01:05 月本 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cascade1985.blog.fc2.com/tb.php/28-077a5e45

 | ホーム | 


