FC2ブログ

プロフィール

月本

Author:月本
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




大江戸日記

1/11~12会社のバスケチームを応援しに東京へ

今季メチャ強かったのにまさかの逆転負けw

おれのせいか?(´・ω・`)

まぁ、それはメインじゃないんでイイ!



そこからとりあえず飲み

んで6なんたらってクラブへ移動

苦手なクラブ、苦手な東京やけどなんとか結果出そうとして張り切ってたけど

東京の人たちって集まり出すの遅いのねw
名古屋じゃ11時くらいはだいぶいるのに

結果も大切なんだけど、みなさん書かれてるみたいに今回は楽しむこと意識しました

とりあえずダンシング

なんか楽しくなてくる!

んで初声かけ

何かワイン3杯くらいおごってもらう

店出てどっか遊びに行こうってなってたけど、はぐれる&番ゲしてなくつながらず

そんなこんなで酔ってしんどくなってきたんで店出る

すると酔っ払いすぎてクラブからつまみ出されたバカ女ハケン

んで連れ出しも相方グダ崩せず放流

こんな感じでした

結果微妙やったけど、何となくクラブでのやり方わかってきたような

たまには出て修行します

スト始めはこんなだったけど、ナンパ童貞君をストの世界に引きずり込めたんで良かったとしよう☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cascade1985.blog.fc2.com/tb.php/27-76991eea

 | ホーム | 


