FC2ブログ

プロフィール

月本

Author:月本
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




クラナンとネトナンの悪夢

金曜はネトナン出撃

スラッガーくんとSSさん合流

二人がどっかいっちゃったから、一人で頑張る!頑張る!!頑張る!!!

やはり一人ではしんどい(>_<)クラナンのノリみたいなのいまだによく分からん
誰か教えてくれw

んでまぁ時間になって外出る

てか名古屋のクラブ閉まるの早すぎ(^_^;)

雨だけど、何とか即りたかったから必死動き回る

途中和むシーンいくつかあるも、連れ出せず

まだまだやれる熱量はあったけど、人がいなさすぎるため帰宅

スラッガーくんは即ったみたいでうらやましいお( *`ω´)くそw


んで次の日の次の日

クラナン坊主で、なんでもいいから結果出したかったんで
以前ネトナンで知り合ったオンナ?とアポ

写真の時点では、、、

まぁブスだけど、会ってみたら可愛いって奇跡あるかもと思いアポ

んで当然のように女子柔道部員みたいな方が現れました

いしちゃんに見られて、あのときのやつの笑顔は忘れられん( *`ω´)くそーw

待ち合わせで発見した瞬間、はぐれメタルのように逃げ出したかったが、

一応人として軽く挨拶して、当初はご飯の予定だったけど、一緒にいられない旨をやんわりお伝えし、
10分でアポを終わらせるという荒業を実行

奇跡を信じた自分が馬鹿でした。。ホントネトナンは厳しいです

アプローチかけてくるのは変な人ばっかです

でも少しづつだけどよくなってきているので、しばらくは継続したいと思う

そのあとはストで3番ゲくらい

一番可愛かった子は繋がらず、中くらいのことは何となく続いてるからとりあえずアポろうかな

やっぱり自分で選んで口説けるストは最高です☆

レベルアップのためにゲト数稼ぎたいけど、あまりに酷に行くと激しい後悔と自己嫌悪に陥りそうなんで、
ネトナンでもある程度のレベルは守りたい


反省
・クラナン
つかみがよく分からん。とりあえずまわりのやつら見てもっと勉強しようと思う
ファーストアプローチの印象が良いと、割と何とかなる気がした

・ネトナン
スクリーニングの仕方には問題はないと思う。
可愛い子でもそこそこ返事は来るし
だけどなごみが不十分で直メへの以降がスムーズにいかず、無駄にポイントを使うっていう悪い流れあり
直メに行くのは国産ばかりだ
そのへんのなごみをもっと意識できれば可愛い子ゲトれるのかなぁ

悔しくて悔しくて

ここ最近の負けが悔しいから振り返りー

さっささっさ行こー

まず先週
連れの結婚式余興の打ち合わせがあった帰りにMにてスト

一連れ出し目はだいぶ前に番ゲしてた案件
自分は忘れてたけど、向こうがなんか覚えてた

連れ出したけど特に何もなし、未来なさそうなんで放流

はい次、
美容室帰りのOL連れ出し
声かけ即効で連れ出し確定で期待が高まる

とりあえず、飲みながらいろいろ話聞いてると

彼氏なし
彼氏出来てもすぐにはやらせん

一般論的なこと言いおって。
そこらへんからいろいろ話聞いてたけど、そんなの知らねーって感じでギラギラw

キスグダやけど、首とか耳ペロペロそてたらベロチュー突破

時間は22時、日曜日
これからの展開を考える

①テルホーに移動して飲み直し、頑張って終電で帰る
②マンキーランドで何とか頑張る
③オナゴのおウチに頑張って行く

しかし食付きはまあそこそこあるものの微妙

無難な②を選択
結果から言うと負け。

反省点←これ大事
・食付きを上げきれてないのにいいやんいいやん的な感じで行ってしまった(素人みたいなミス)
・飲み屋出た点ではそんなに悪い流れでは無かったが、即ではなく準則してまでは…と生意気な思考が働いてしまったのが良くなかった。
・上のが結局全てにつながるんだけど、言葉の選択も雑になるし、頭でシナリオ描く前に行動しようとするし、油断するし

今回は自分レベルでは即は難しかったのかもしれない。唯一可能性があったのは居酒屋で頑張って終電逃させホテルって流れかなぁ

イキたい気持ちをぐっと抑えるものたまには必要ですね

金曜にクラブいったんだけど、続きはまた今度ー

ネトナンの気づき

なごやんさんのアドバイス通り少しづつ改善してきた

学んだこと
1.女の子の気持ちを考えること←これ読み間違えなければ、無敵やと思います
2.メール送るなら、木曜、金曜、土曜、日曜なら夕方ころまで(ターゲットの休日前日あたりが良いか)
3.無暗に掲示板に書き込まない
4.山ほどライバルがいる中で差別化する方法を考える

疑問
メル友募集の掲示板で見つけた相手。
①足跡もなしで何となくメール続いてるけど、ラインとかにどうやって持っていけば良いのだろうか。
 自然な直アド交換の流れの演出方法
 趣味など情報が乏しいと攻めどころが掴みづらい
②何を聞いても、自己開示しても一向に興味示さない案件はどこで損切りを見極めるべきか。
 そんな相手はどうやって攻めるべきか?
③ガチで出会いを求めている人の見極め方
 (登録したての人が割と可愛いけど、出会い求めてる人が多いって聞いたので、プロフをこまめにチェックが一番有効か?)


今までであまり得意ではないと、避けてきたネトナンにガチで取り組む訳は
・ストと異なり数時間あればできる、身だしなみセットする時間も不要。
・女の子の心をつかむ必要があるという点では、ストにも通じるところがある。
・体調、天候都合で出れる日ばかりではない。
・名古屋の1985世代を盛り上げたい!!←実はこれが一番でかい

大阪

1/24~27まで大阪行ってきたんで、そんときのことを

初日は夕方に着いたんでとりあえずチェックインして難波でスト
勝手わからず、全然思うように声かけれんかったw

それから予定していたクラブにイン!

なしさん、ハイツさんと合流予定やったけど、ハイツさんは彼女グダででられず合流できませんでした(´Д` )
ハイツさんまたお願いします!

なしさんは遠方から来られてるみたいで、そのモチベは凄まじく
自分が見ていた感じ、終始休まずやられておりました
素晴らしいっす
また合流してください!今度はストやりましょ(^-^)

その後かつおさん、えすさん、かうぱーさん、キャリーたんと合流

キャリーたん久しぶりでテンション上がりましたw

その場では気づかなかったけど、なんとえすさんは一度名古屋でなごやんさんと合流したときにお会いしていたことが発覚!こういうのもテンション上がるわー

そのあとはみんなでクラブ出て外でストってたけど、特に何もなし(´・ω・`)
でも、なんだかとても楽しかった☆

次の日

キャリー先輩からストりましょって連絡来たんで夕方くらいから梅田にてスト

タゲが少ないながらも連れ出しやら、バンゲやらしました

そんなことよりもキャリーさんといろいろ話せて楽しかった!年が近いとやっぱ話してて楽しいヽ(・∀・)ノ
さらに嬉しいことにオフ会一緒に行きませんかと打診されて二つ返事で参加させて頂くことに

たつおさんのブログにも書かれていてオフ会に興味あったし、何よりキャリーさんとコンビ組めたのがすごい自分にとってでかかった!!

コンビして気づいたキャリーさんとの差(自分の気づきで、実際は百倍くらいあんじゃないかなw)
①距離の詰め方が絶妙
②相手のタイプを瞬時に見極め、適切な戦略を立てる
③常に主導権を握る
④会話の流れに無駄がない(おそらくゴールへの道筋がはっきりイメージできている)
⑤根っこがS

牧のように攻めるように守り、
仙道のようにゲームメイクし、
山王のように一気に攻める

に対して自分は彦一(´Д` )

振り返りをしっかりして少しずつでも成長せねば、個人的には④の力が一番不足してるかなって感じる

オフ会の方は連れ出し、セパまではできたけどゲトならず(;´Д`A

それよりも、キャリーさん本当に色々気を使っていただきありがとうございました☆

今回は合流できませんでしたが、えっちゅうさん、ポン太さん、グリフィーさんを始めとして
関西には素晴らしい方が多いので、大好きっす(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

またフラッと遊びに行くんで、そんときは一緒に飲みましょう☆

大江戸日記

1/11~12会社のバスケチームを応援しに東京へ

今季メチャ強かったのにまさかの逆転負けw

おれのせいか?(´・ω・`)

まぁ、それはメインじゃないんでイイ!



そこからとりあえず飲み

んで6なんたらってクラブへ移動

苦手なクラブ、苦手な東京やけどなんとか結果出そうとして張り切ってたけど

東京の人たちって集まり出すの遅いのねw
名古屋じゃ11時くらいはだいぶいるのに

結果も大切なんだけど、みなさん書かれてるみたいに今回は楽しむこと意識しました

とりあえずダンシング

なんか楽しくなてくる!

んで初声かけ

何かワイン3杯くらいおごってもらう

店出てどっか遊びに行こうってなってたけど、はぐれる&番ゲしてなくつながらず

そんなこんなで酔ってしんどくなってきたんで店出る

すると酔っ払いすぎてクラブからつまみ出されたバカ女ハケン

んで連れ出しも相方グダ崩せず放流

こんな感じでした

結果微妙やったけど、何となくクラブでのやり方わかってきたような

たまには出て修行します

スト始めはこんなだったけど、ナンパ童貞君をストの世界に引きずり込めたんで良かったとしよう☆

 | ホーム |  次のページ»»


